サービスの流れ

お伺い
お困りごとやご要望など、まずはじっくりとお伺いします。商品ご購入、修理、工事やリフォームなど、いずれの場合でも「お客様にとって何がいちばん良いか」をお客様と一緒に考えます。

ご提案
お客様にとって一番良い商品や解決方法をご提案します。 工事等の場合は、お見積りします。 ※修理の場合は、診断料がかかる場合があります。

ご購入・ご契約
お客様にご納得頂いた上で、ご購入・ご契約の手続きを行います。

配送・設置・施工
店頭お渡し、お客様宅へお届け、ご要望に合わせてお渡しいたします。また、責任を持って設置・設定・使い方の説明をいたします。工事の場合もご心配な点などはすべて承り、説明いたします。

安心サポート
買い上げ後・工事完了後も、ずっとサポートさせていただきます。使い方がわからない、調子が悪い、その他何かありましたら、お気軽にお申し付けください。

アフターサービス・絆でつながり一緒に笑顔になるお付き合い

量販店や通販は「売ったらおしまい」というお店が多いと聞きますが、私たちは、お買い上げ頂いてからが本当の仕事だと考えています。だから、1週間・1ヵ月、3ヵ月、半年、1年、2年~5年…と、こちらから調子を伺い、使い方なども何度でも説明致します。

その他、
▼定期的に楽しいイベントを開催しご招待したり、
▼お誕生日にはプレゼントをお届けしたり、
▼家内が自分で干した魚を持ってお伺いしたり、(笑)
▼晩御飯のおかずをお裾分けしたり、・・・(笑)

そんな、家族のようなお付き合いをさせて頂いています。

かざし電気の使い方

「困った!」「誰に頼めばいい?」「誰か助けて!」
そんな時はお電話頂ければ、私がすぐに飛んでいきます。なるべく早く現地に行って、状況や原因を把握します。
それから、どうするのが一番良いかをお客様と一緒に考えます。

「困った時はとりあえず電話」
それが、私たちの正しい使い方です。
小さなことでも、どんな時でも、お気軽にお電話下さいね。